ユーザー名、パスワードの保存情報を完全に削除する

インフラ側の作業で新しく作業に入った人のユーザー情報を、ファイルサーバーに登録する事になりました。
リモートデスクトップでファイルサーバーに入って登録した後、新規に登録したユーザー情報で接続出来ることを確認しました。
正常にログイン出来た後、自分がファイルサーバーにログインしようとしたら入れなくなっていました。
複数のユーザーでログインは出来ないという警告メッセージが出ました。
ログインする時に「パスワードは保存する」のラジオボタンは未チェックにしたのにです。


原因を調査した結果、一度ログインするとその時のキャッシュが残ってしまうからでした。
そんな時に、キャッシュを完全にクリーンする方法は下記のコマンドです。

net use * /delete


ネットワークドライブを割り当てている場合は完全に切断されます(;´▽`A
この状態でログインし直したら接続出来ました。