mixiをはじめてみました

今さら感がものすごくありますが、mixiをはじめました。
この業界に入るまでは、名前を聞いた事がある位で何のサイトかもよく分かっていませんでした。


ところがこの業界に入ったら、ほとんどの人がmixiのアカウントを持っていたのでびっくりしました。
自分も入ってみたいなーと思っていたのですが、
誰かに招待してもらわないと自分のアカウントが作れないと言うことだったので、そのまま放置プレイにしていました。
その話を夜勤で一緒に仕事をしている人にしたら速攻招待してくれました。
実は内心とても嬉しかったです(笑)


始めてからまだ2日しかたっていないのですが、何人か訪問者がいます。
返信をしようとしたら「このアカウントの公開はmixi運営事務局により制限されています。」と表示されました。
紹介してくれた人に話してみたら、mixi運営事務局に行動を制限されている業者だそうです。
「何の業者やねんっ」て感じですが、大きいSNSなので色んな人がいるそうです。


ちょっと忙しいので簡単プロフィールしか作っていないのですが
これから徐々に充実させていきたいと思います。
このブログにもリンクを付けてみました。
どちらもヨロシクお願いします。