今参画しているプロジェクトでひそかに「北斗の拳」の「無名の修羅 砂蜘蛛」に似ていると言われてる

事を飲み会の席で偶然聞きました。
今のプロジェクトは8月から入ったばかりです。
作業内容は開発と単体テスト、開発言語は意外なJavaScriptです。
しかもサーバーサイドなのです。
まだ質問以外ほとんどの人としゃべった事がないのに、
実はこんなキャラと呼ばれているそうです。

( ̄Д ̄;) ガーン
修羅の血なんかたぎらないです。
こんなんがPCカチャカチャしてたら、はっきり言って緊急面談です。
あまり知らなかったので調べてみたらかなり強いキャラでした。
なので良しとします。
でも肝心の名前がない。
砂蜘蛛は技の名前らしい。
どうせだったらもうちょっとネームバリューのあるキャラが良かったです。