レアチーズケーキ暫定王者

以前、北海道に旅行に行った時に知ったお店
TOPページ : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ
ここのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」がかなり美味しかった。
種類もプレーンの他に、「ショコラ」、「ストロベリー」等があります。

たまたま地元で一週間限定の北海道の物産店で
ルタオの名前を見かけ即買いしてしまいました。しかも2個も。
この日はすでに行列がすごくて、ショコラは売り切れてしまっていました。
ストロベリーが一番好きなのですが、代わりに新発売の「パンプキン」がありました。

 

久々に食べてみても、やはり美味でした。
スイーツ好き(特にチーズケーキ)で色々お取り寄せして、食べてるけれども
「ドゥーブルフロマージュ」が暫定王者です。
ぜひおすすめのスイーツ、特にレアチーズケーキの美味しい所があったら教えて下さい。