エンジニアが祝うアニバーサリー

本日、彼女の誕生日を祝ってきました。
僕は毎度サプライズをしたくなっちゃう性格なので、今回も頑張ってきました。
まずは映画を見に行きました。2人とも東野圭吾さんの著書が好きで、「容疑者Xの献身」をチョイス。
もちろん原作も読了済み(*>ω<)o
席位置もベストポジションをゲットしていい感じ。気になる前後のお客さんも普通の人ヽ(‘ ∇‘ )ノ
たまに物凄く動く人や、ガサガサ音をたてる人、背のめっちゃ高い人に当たってしまって鑑賞するのに苦労する事があるので。。。
映画の感想はかなり良かったです。堤真一の演技が上手過ぎでした。


映画の後は彼女が欲しがってたGucciの財布を購入。


その後は、予約していた祇園のフレンチ旬菜ふれんち 祇園 キャレドミューでお食事。
事前の予約の時に、彼女が誕生日である事を伝えてて、食後にバースデーケーキをプレゼントして頂きました。
楽しいお食事ありがとうございました。


その後は、同じ祇園Jazz Bar STINGでさらにお祝いの乾杯。

実はこちらはピアノバーなんです。
こちらにも事前に事情を話して乾杯のタイミングでHappy Birthdayの生演奏をして頂きました。
お店の雰囲気も良かったし、お酒も美味しかったです。


そして帰りに、次の日の朝ごはんとして壹錢洋食を2枚購入v(。・ω・。)


一日を通してとても喜んでくれていました。よかった、よかった\(^▽^)/