伊勢神宮を見て、松坂牛を食べてきた

友人に誘われて三重県松阪牛を食べにいってきました。
出発がお昼過ぎで、割と早く三重県に到着したので、伊勢神宮に寄る事にしました。
今回は伊勢神宮の内宮に行く事にしました。



まず伊勢神宮までの道のりにあるおかげ横丁で軽くつまみ食い。


こちらは噂の赤福本店(笑)
かなりの人気で行列がすごかったです。


行列にならんでいる時に見かけたかわいい子ヾ(´▽`;)ゝ


こちらが伊勢神宮(内宮)の入口
なかなかりっぱな鳥居です(ノ゚ο゚)ノ


これらが神宮内の建築物
なんか神々しい雰囲気でした。


それから松坂に戻って、お楽しみの焼き肉。
松坂駅の周辺はお肉料理のお店が密集している激戦地。
今日はその中で、焼肉たこやんでお食事。

味噌タレで頂く、こってり系の焼き肉。
大変美味しく頂きました(*^0゚)v
いやいや満足な一日でした。