離婚する確率を計算してくれるサービス「Marriage Calculator」

「なんて不謹慎なサービスっ!」というのは置いといて、
先日結婚している彼女の友人が遊びに来たのでネタで試してもらいました。
ネタ元はいつも楽しく拝見させて頂いている「IDEA IDEA」さんのところです。

Marriage Calculator


質問内容
1. 性別
2. いつ結婚しましたか
3. 最終学歴
4. いくつの時に結婚しましたか
5. 結婚して何年目ですか

現時点の確立と、5年後の確立を表示してくれます。
サイトの中では7%以上は危険となっています。


必要な情報を選択して、出力した結果がこちら


割とリアルな数字で受けました。内部構造が気になります。
ただ本人は「けっこう低いな〜、もっと高くていいねんけどな〜」って言ってました。
いやいやあかんやろ( ̄_ ̄ i)