一足早いクリスマスディナー

今日一足早いクリスマスを楽しんできました。
理由は、今の僕の現場は1月5日にカットオーバーな素敵なスケジュールなので平日は休めないからですヾ(;´▽`A


今日のレストランはホテルフジタ京都 ステーキ割烹近江です。


総桧造りの歴史ある建物、別館夷川邸内にあるステーキハウス
厳選したお肉を目の前でお好みに合せて焼き上げます。
座りやすい掘りごたつ式のカウンターでシェフとの会話も弾みます。

こちらのコース料理を頂きました。

シェフのおすすめ近江コース

松葉蟹の絹巻きと前菜盛合せ
黒毛和牛みすじのお刺身
島原産焼きふぐ
蕪のクリームスープ
特撰黒毛和牛フィレステーキ 120g
     又は ロースステーキ 120g
焼野菜
サラダ
御飯 香の物 赤だし
本日のデザート
珈琲


お肉好きとしてはボリュームも十分でなかなか満足なお味でした。
たまに豪華な食事を楽しむと気持ちが豊かになりますね\(^^\)(/^^)/