次世代型合コン(コンパ)

みなさんは良い出会いありますか。
やっぱり出会いというと合コン(コンパ)というキーワードが浮かびます。
ただ会社と家の往復で出会いがない、仕事が忙しくて出会いがない、そもそも職場に異性が少ない等で
社会人になると実際にはなかなか出会いがないです。
そんな時に横浜市中区でイニシャルなウェブサイトを作る 株式会社InitialSite(イニシャルサイト)という会社が提供しているこんな出会いはどうでしょうか。

料理教室合コン(リョウコン)



全員による簡単な自己紹介から始まり、クジによって男女のペアを決めたのち、2人1組で料理をを調理する。

レクリエーション合コン(レクコン)



幹事役の男女が独身の仲間を誘い合い、ゴルフやスノボ、ボーリングを介して出会いの場とする。

料理教室合コンも良いですけど、スノボ合コンはアツいですね。
ゲレンデでの恋は一度でいいのでやってみたいですね。
もちろんBGMは広瀬香美でお願いします(笑)
この会社は他にも色んなタイプの出会いを提供しています。
ただ1つ残念なのはこの会社関東なんです。
関西に支店出してくれないかな〜