新刊と古本を横断検索できるツール

僕は欲しい本を探す時はほとんどAmazonで検索します。
たまにBookOff古本市場にも顔を出します。
巡回するのが面倒な方に、主要なサイトを横断検索してくれるツールがこちら。

本の検索(Windows専用)

書籍名か著者名を入力て、検索したいサイトにチェックを入れて検索ボタンを押すと、
検索結果をサイト別にタブで表示してくれます。
ちょっとびっくりなのは図書館の所蔵もチェックできます。国会図書館も入っています(笑)
主要な都市や大学だけなので僕の地元の京都は含まれていませんでした(TmT)
ただ検索数が必然的に多くなるので、ちょっと探すのにちょっと時間がかかります。
Web上で本を管理できるこちらと合わせてどうぞ。