今日はプチ厄日だった

今日は仕事が割りと早く終わって、なおかつ明日休みなので
帰りに地元のTUTAYAに寄って、「20世紀少年 第1章」のDVDを借りました。
さらに晩御飯を作るのが面倒臭かったので、
マクドナルドでチーズバーガーのバリューセットとチキンナゲットを買いました。
チキンナゲットのソースはマスタードを選びました。


家に帰って一段落してから、DVDを出してみたら
中に入っていたのは「デトロイト・メタル・シティ」のDVDでした( ̄▽ ̄;)!!
かなりショックだったので、先に腹ごしらえをしようと思いマクドの袋を開けて出してみたら
チーズバーガーとポテトとコーラとマスタードだけでした。
チキンナゲットが入っていませんでした|||(-_-;)||||||
腹立つのでハンバーガーにもポテトにもマスタードを塗りたくって食べました。
多分明日位いいことあるはずρ(-ε- )