パソコンを起動したらランタイムエラーが発生する

最近PCを起動したらいきなりこんなダイアログが出てきました。

内容を翻訳させてみたら
「このアプリは、特殊な方法でそれを終了するランタイムを要求している」みたいな感じになりました。
何かモジュールに不足があるのかなって思って
色々調べてみたのですが、対処法が見つかりませんでした。
僕のPCは「DELL」のマシンなのでデフォルトで「Roxio」関連の製品が入っています。
「Roxio」のアプリを削除したらエラーは出ないような気がするのですが、
それだとなんか負けた気がするのでまだ消してません。
エラーの影響は全体にはなさそうなのでちょっと放置します。
そろそろニューマシンが欲しい今日この頃です。