AQUOSがうちにやって来た

我が家でずっとお世話になってたテレビ(ブラウン管でアナログ放送)の2chと10chが
あまり映らなくなってきたので新しく買い換えました。
前のテレビを買う時は、予算が無くて質を選ぶ余地がなかったので、
今回は相方と相談してちょっと良いのを購入する事にしました。


家電量販店で色々物色してみたところ
普通にテレビを見て、DVDを見たり、録画したりする為には、
テレビとDVDレコーダーがいります。
しかし我が家のテレビ台には、レコーダーを置くスペースがありません。
前回がビデオとDVD内蔵の一体型だったからです。
という事で、レコーダー内蔵型する事にしました。
そこで今回選んだのはこちらのテレビです。

AQUOS(アクオス)DXシリーズ

プルーレイが標準で搭載されているモデルで、
感想としてはデジタル放送ヤバいっす。めちゃ綺麗っす。