twitterをはじめてみました

とりあえず会社の先輩にフォロー(まだ慣れていない)してみました。
楽しみ方が全然わからないけど、ゆるーい感じなのでとりあえずやってみます。
最近ネット越しに色んな人とつながるのっておもしろいなって思っています。
ブログにもリンクをつけました。
それとブログパーツあわせて読みたい | 読者が読んでいる話題の記事をオススメもつけてみました。
ブログをパワーアップするのも楽しいです。


それとはまったく別で先輩が部長を務める
日本 Grails/Groovy ユーザーグループにも入ってみました。
せっかく入ったのでGroovyやってみます。


さらに別の話でタスクマネージャーを開こうと思って「Ctrl + Shift 押しながら Esc」を押そうと思って
間違って「Ctrl 押しながら Esc」を押したらスタートメニューが表示された。ちょっと発見。